fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012/07/11 (Wed) 21:35
ぐるぐる

9100/10.2/249000

なぜか分からんけど、白血球が2日で二倍以上に増えてる(´・_・`)
ここへきてかなりの追い上げをみせました。
クレアチニンは2日前に比べて若干下がりました。
病院にくると自宅にいた時よりも水飲まなきゃ!!って気持ちが強くなります。
なんだろ、例えるなら美意識の高い人の近くに居たら自分も女磨き頑張る!的な??(笑)

いよいよ明日から化学療法スタートです。
今日はその準備としてCV入れました。



三回目ともなると、さすがに処置自体で痛みを感じることはなくなったなー。
ただ、入れた直後は違和感ありすぎてたまらーん( ;´Д`)て感じだった。
さすがにこの時間にもなると肌が徐々に慣れてきたかもー。
とはいえ、くしゃみ、起き上がる時に力をくっと入れるだけで痛いけど…

ぐぅぅぅ…(~_~;)

CV入れるとなんかテンションさがるー。
あーついにきたー。って感じ。

今日は考えてもしゃーないことを考えてしまった(いつものごとく…)。
これからどーなるんやろか…と。

どんな暮らしが待っているんだろうか、どうやって仕事を続けていけるだろうか、新しい家族をもつことはできるだろうか。
自分が思い描いていた幸せを手に入れることができるだろうか…

多分、これまで自分が思い描いていた幸せをそっくりそのまま手に入れることはできないと思う。
けど、何か別の違う形での幸せや歓びがあるような気がする。
というか、あってほしい。

とにかく地固め2回目何事もなく、無事に乗り切れますように。
スポンサーサイト



<< NK細胞大放出☆地固め2コース1日目 | ホーム | 腰椎穿刺 >>

コメント

No title

どやって見つけたんだw
びびったわw
こっちもリンク貼らせていただくー!

辛い思い分だけ幸せはやってくると思う
ずっと辛い思いさせるなんて世の中そんな不公平じゃない!

Re: No title

かぐや
管理画面のコミュニケーション➡ブログ訪問者から分かったよ。

不公平かぁー。
私はこの世で公平なことって命があることくらいだと思うなー。

だって容姿も違えばおつむも違うし、生まれ育った環境だってみーんな違うからさ。
そこでどんだけ幸せに生きるかは本人の頑張り次第なのかなーて。
どんなに頑張ってもどうしょうもないことってあるしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム