fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014/09/15 (Mon) 20:54
ようやく!-day9

ベナンバックスの後遺症はあとダミ声だけとなりましたー。
今朝までは喉のイガイガ、鼻水があったからなー。。


今日は敬老の日ということで、病院の晩御飯はこんな感じでした。


お赤飯はちゃんと餅米だったし、鯛は小さいながらに尾頭付き!

久々に病院食を食べたな~って感覚まで食べました。
ここんとこ食欲が落ちてて、5日間でマイナス3キロ。。

毎朝体重がちょっとずつ落ちてるのをみて、これはやばいぞー。
やばいぞーわたしー。
食べねば体力落ちるぞー。
と、感じていたのです。


前の病院にいた時の、イヤイヤ期を思い起こさせました。
あの時は、病室がとにかく薄暗い、何か臭う、掃除が手抜き。。等々
があって、こんな劣悪な環境でなんか治療に専念できない!
って、ヘソ曲げてたんだなー。


そん時も食欲が落ちて、日に日に体重が落ちてったなー。
しまいにゃトイレまで行くのにふらふらになったっけ。


あん時は、“現状維持でいいんだ”って言葉に救われたっけな。


さ、今夜はぐっすり眠れるかな!

スポンサーサイト



<< ベッド移動-day8 | ホーム | ベナンバックス-day10 >>

コメント

落ちすぎだー

5日で3キロ落ちすぎだー
食べると自然と力ついてるからね。
エネルギー源、接種しよう!
おちょぼ口でもいいから!

って、ひまわりのおちょぼ口は
想像できないなっ( ・∇・)

>もぐ

ほほほ。
想像できないでしょー。

でもね、それがね、移植後は嫌でもおちょぼ口になるのよー。
ぜーんぜん食べられなくなっちゃうから(^^;;

一口ゼリーを食べきれないんだから(¯―¯٥)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム