fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014/07/28 (Mon) 20:43
グラン効果day5

1200/8.6/132000

着々と白血球が減少中。
次回の採血では1000きるなー。

一方、グラン(白血球を増やす注射)をを打ち始めたドナーの芋1の採血結果はこんな感じ。

41700/14.0/250000

入院時(注射を打つ前)の白血球は8600。
朝夜2回の注射でこんなに白血球増えるとはー。
すげーなグラン。

そのおかげで、骨髄痛のため、腰やら背中やら、太ももやらが痛む模様。

芋2の入院時、3日目は手すりがないと歩けないと聞いて大層びびっている様子。

白血球の目標値は50000前後なので、あと一歩か。
幹細胞が無事に抹消血に導入されることを願うー。



スポンサーサイト



<< 買いだめday6 | ホーム | 窓際族day4 >>

コメント

芋1ちゃんも頑張ってるのね!
どうか、2人とも順調に無事にできますように。
地元からパワー送っときます!!

しかし、姉ちゃんは1000切りそうで、芋ちゃんは50000とか。
人体は凄いというか、薬が凄いというか、化学って凄いね。
私、化学のセンス無いもんなぁ。。
高校のとき、テストやばかったもん(*_*)

今日が三日目かな!?

だいぶきつそうだぁー(ノ_・。)
いも姉さんの踏ん張り時ですな。

>鹿ちゃん

薬もすごいけど、それにちゃんと反応する人間もすごいと思うわー。

化学って、理系の中でも暗記科目的な要素があって、私も苦手だったなー。
つかみどころがないっつーかなんつーか(^^;;

>もぐ

芋姉さん、今朝も鎮痛剤飲んだ模様。
でも、さっきリハビリおわってから病室覗いたら、座って仕事してたわー(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム