fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014/07/23 (Wed) 21:30
方針決定

明日から地固め治療を開始することに。
朝の担当看護師から、今日の午後CV入れる処置が入ってます。
って聞いて、えっ?!
ってなりー。


方針なんも聞いてないのに、処置の宣告うけてもねぇ。。。


マルクの結果出るまで決まらないとおもってたし。


ところが、一時退院明けの採決1発目で血液データが(思いの外?)正常値だったことが、地固めをやる決定打になったそうです。


腰骨の骨髄の回復が遅いっていうところまでは確認されてたけど、他の大きい骨の部分で頑張って造血してるんでしょうねーっということだそうです。

これなら地固めできるでしょう。
との判断で、地固め1コース挟んでからの移植治療となります。


移植は9月末~10月上旬頃を予定。
またしても誕生日を病院で迎えることになりそうだー。


明日から治療が始まるので、点滴架台にポンプがついちゃうので、病院併設のスタバにも気軽に行けなくなるなーと思って、本日スタバ納めしてきました。




タンブラー使用だから分かんないけど、夏の新作フラペチーノです♡
外で飲むフラペチーノの格別ー!!

蝉の鳴き声聞きながら、スタバを満喫しましたー(^.^)
スポンサーサイト



<< 始まりました。☆day1 | ホーム | 戻ってきました。 >>

コメント

地固め了解でーす!

もうワンステップだね!

タンブラーでフラペチーノって
ありなんだー
すごーい

やっぱり夏休みでリフレッシュしたから頑張って造血できたのかな!?

今年の誕生日も忘れられないものになりそうだね。
妹ちゃんから良いプレゼントがもらえますように☆

病院にスタバ併設されてるんだ!
すごいね(>_<)
私も行きたいー‼

>もぐ

タンブラーでフラペチーノもありなんすよー(^.^)
最近、如何にスタバをお手軽に、お得に楽しむか、そればかり調べておりやす 笑

>鹿ちゃん

併設ってゆっても建物の外なんだけどね(^^;;
天気がいいときは外で飲むのも気持ちいいよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム