fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014/07/03 (Thu) 19:34
king of pop

私は彼の事を何もしらなかったーーーー!!!!

友人が貸してくれた“THIS IS IT"
マイケルジャクソンの幻となってしまったコンサートのリハーサル映像が収録されたものなんだけど。。


あんなにも才能に溢れる人だったなんて。。


数多くのムキムキ、キレキレダンサーの中で踊るマイケルは体格は違うのに、全然見劣りしない。
どころか、むしろオーラを放っていてる。
曲のアレンジ、ステージセット、照明、衣装、コンサートに関わる全てにこだわり、演出していた。
私の記憶にあるのは、ネバーランドと性的虐待の報道。


アーティストとしてのマイケルをこれっぽっちも知らずに一生を終えるところだったー!!!(極端、、、笑)
いや、でも、恐らく自分では見ようとも、聞こうともしなかっただけに、今回の発見は大きい。


曲のみならず、映像付きで見るのがいいな。
この感動を誰かと共有したいと思い、お隣さんに、半ば強引に貸し出す私 笑

でも、お隣さんも同じような感想を持ったみたいで、しばしマイケルトークで盛り上がりました。


偉大なアーティストを失ったんだと、今になって気づきました。


しばらくは、YouTubeでマイケル、ジャクソン5三昧となりそうです。


スポンサーサイト



<< お久しぶりです! | ホーム | 忍耐 >>

コメント

へぇーーーーー

私もひまわりの以前の印象と
同じ印象しか持ってない。。。

少し気になる。。。
けど、知らずに一生を終えるかも。

だから、世界中にものすごい数の
ファンがいるのかーーー

>もぐ

見る価値ありだと思いますよ。
何事も、食わず嫌いはよくありませんですので!

と、あまり持ち上げると期待が膨らみすぎるので、この辺にとどめておこうかな(^^;;

びっくりしたー、
冒頭の意味が分からず、2度読み直したよ。
何事かと思った。。。笑
確かにあのキレキレダンスはジャニーズだと東山さん級だよね。
あの映画、話題になってたよね。
私は観る機会はなかったけど。
私も彼の事は全然知らないけど、少し知ってみようかなって思ったよ。


>じんちゃん

東山くんのダンスの記憶がなくー(T . T)
マイケルの世界観は誰にもマネできないものだなーと、思ったよー。

私もスキャンダルとかの印象が強いー(^-^;
全盛期のときは子供だったもんねー★
DVDでそれだけの迫力ならコンサートはものすごいんだろうね(>_<)

>鹿ちゃん

コンサートが始まる直前に亡くなっちゃったから、マイケルファンの人たちは本当に残念だったろうなぁって。

だって、これまでマイケルファンでもなかった私でさえそんなら気持ちになるんだものー(T . T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム