fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014/05/30 (Fri) 18:25
スタート☆寛解導入1日目

44300/11.4/60000

採血データは治療スタートする前のもの。
明日の採血、どの程度の数値になってるかなー。


薬が効かないのも困るけど、効きすぎて、細胞が一気に壊れると腎臓への負担が大きくなるからこれやっかい。


というのも、1回目の寛解導入の時に、急性腎不全になったことあるし。
比較的、クレアチニンが高くなる傾向があるんだよなー。


ということで、今日からせっせと水をがぶ飲みしております。

トイレの回数は必然的に増え、出るには出てるけど、朝夕の体重差が➕1.2キロだったため、早々と利尿剤使用。

初日からこのペースではどんどん蓄積するからなぁ(T_T)

夜の間に減るといいんだがー。

そんなこんな初日でしたが、体調的には大きな変化なく、吐気も倦怠感もなし。
今のところ順調。

晩御飯のサラダに髪の毛さえ混入してなければ、まずまずのスタートでした(ー ー;)
なんか、私、病院食に髪の毛混入してるの、かれこれ3回目なんですけどー。。

こんなもんなんかねー。。
スポンサーサイト



<< 微熱☆寛解導入2日目 | ホーム | 両手ふさがる >>

コメント

初日まずまずで、よかった♪体調もあまり変化がないのは一安心だね(^ー^)
ても、トイレがまたついてくるね…今回はひどくないことを祈る(*_*)

って髪の毛混入って?!そんなもんなのか?どーゆーことー(*_*;明日は普通のご飯がでますように☆

スムーズなスタートね。

まずはしんどさなさそうでよかた。
トイレも行きにくいやろうけど
がんばらなね!

じーまーーー。
病院でそれはナシだよねぇ。
ぴっちり髪とめてないのかしら。
作ってくれるひとーーー!

>翔ママ

すぐに責任者風の人が来てくれたから、対応早いなーとは思ったけど、軽い感じだったぜー(¯―¯٥)

>もぐ

一番トイレに通わなきゃいけない時に、ギプスが外れてないという。。。(T_T)
しかも清潔を保たなきゃいけないのに、菌の温床を右腕に持っている私。。
いかすぜー!(T_T)

大きな変化無くスタートできてよかった!(^-^)
けどトイレ大変(>_<)何せ、右手がね(T_T)
ガブガブ飲まなきゃだね!

髪の毛とか ありえるの?!それ無しでしょー!(ToT)

>バズ

長いこと入院してると、良くも、悪くもいろんなことがあるもんですわー(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム