fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/09/03 (Tue) 17:15
少女day154

5200/11.6/199000


2週間ぶりの外来。
今回も採血データに異常なし。


ただ、先週鉄を排出するために飲んだ薬の副作用で下痢だったことを話すと、薬の量を減らして様子を見ることにー。


一度お腹こわしたから、トラウマでちょっぴり怖いですが、飲まねばならぬー。


今日、行きの電車で向かいに座った少女、推定7才。
この少女、観察しがいのあるなかなかの強者でして。


いったん座って落ち着いたのかなーと思ってたら、カバンを放り出して、なぜか手すりに捕まり、ポールダンスのような動きを始めた!

と思いきや、今度は扉の近くに移動して、何やら口ずさみながらダンスを踊ってる!!
恐らくAKBの何がしかだろう。
手の動きから察するに、恋するフォーチュンクッキー。


とっても耳に残って仕方ないよねー。
恋するーフォーチュンクッキー♪


さてさて、10月に友人の結婚式に呼ばれた私。
二次会もお誘いを受けたのですが、そこで仮装をしなければなりません。
ハロウィンだしねー。


妹も一緒に参加しますの。
2人でできる仮装の名案ないかしらー?

今のところ最有力候補は“潮騒のメモリーズ”です。
他にも、マリオとルイージとか出たんだけどもねー。


意見求むー!!!
スポンサーサイト



<< 台風一過day168 | ホーム | 24時間テレビday145 >>

コメント

異常なくてよかった(*^^*)

その子、完璧に自分worldに入ってたね☆想像すると笑っちゃうよ♪

仮装ねぇ・・・・・
バズとウッディー(^-^)/

外来お疲れ様!

潮騒~で反応しちゃったし・笑
海女の格好?!


お久しぶりです!

体調はいかがですか?
私は、相変わらず月に1度、地下にローソンがある病院(笑)へ通院しています。
最近では、元の病気のことより、ニキビや腰痛の薬もらったりしています・・・。
担当医は助教のF先生です。すごくマメで親切な先生で、毎回感謝しています。
ひまわりさんとは、恐らく入院は重なっていますが、お話したことは残念ながらないような・・・。
60代のリンパ腫の方としかお話しなかったので。。
みんなカーテン閉めちゃうので、それだけがちょっと寂しかったです。

>バズ

バズとウッディーってゆうと思ったよー 笑
ウッディーはなんとか実現できそうだけど、バズが難しそうだな(+_+)

>たかやんさん

お座敷列車でうたった時の格好を目指してます!
かすりはんてんをモチーフに作った赤と青のふわっとしたやつです♪

>かめこさん

F先生ですかー。
ちょいロン毛気味の先生ですね 笑

かめこさんと私の入院していた時期だと、F先生のチームには声の大きいがたいの良い男の先生と、小柄な女の先生がいらっしゃったでしょうか?

私の方はお陰様で経過は順調です。
かめこさんもお元気そうで何よりです(^^)

私は大部屋に居るとき、体調がすぐれない時以外は基本カーテンオープン人間でした。
解放感がある方が好きなので(^^;)

わはは!

こんにちはー!

そうです(笑)F先生はちょいとロン毛の見た目少々怪しげな先生です。
でも、すっごく親切で丁寧でマメで、退院の時に感激で泣き崩れたほどです。

同じチームには、背が高くて声が大きいK先生と、小柄でマスクを常につけている(素顔を見たことがない)I先生がいました。
ひまわりさんのおっしゃるとおりです(笑)よくご存知ですね。

カーテンは私は半開きでした。皆さんが閉めちゃうので、どうしていいかわからず^^;
ひまわりさんと同室になりたかったな。

>かめこさん

確かに、カーテン閉めてる方が多かったですね(^_^;)

私は食堂寄りの病室かその逆奥の病室にいるか、あとは無菌室に居ましたー!

プチ情報。。。
I先生はご結婚されて、苗字が変わられたそうです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム