fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/07/12 (Fri) 19:29
ラジオ体操day101

気づけば移植後100日を過ぎてた(╹д╹;)

しっかし毎日、毎日暑い…
暑い夏、そして、その朝と言えばラジオ体操!


なんか、急に思い立ってラジオ体操やろう!
と、おもむろにラジオをつけるも、雑音ばかり…


そーだ、こんなことしなくてもYouTubeがあるじゃないか!
と、いうことで、YouTubeによるラジオ体操第一と第二をやりました。


子供の頃何気なくやってたけど、今真剣にやると、テンポについていけない…(ー ー;)
深呼吸の有り難み、半端ない。

でも、あれだな、やっぱりラジオから生で聞こえるラジオ体操がいいなぁ。

ちなみに、今日、井の頭公園行ったら、アブラゼミが鳴いてたー!!
ラジオ体操にセミに、今日はかなり夏を満喫したったぜ!!
スポンサーサイト



<< とりあえずday105 | ホーム | 一日がかりday98 >>

コメント

ラジオ体操なつかしいー!!
真剣にやると身体の凝りとかもすっきりしそう。
私はぷーさんの体操のテレビでレッグカールとか簡単なエアロしてる。笑
誰にも見せられない光景だけど気持ちいい!
ラジオ体操は生のラジオがいいよね、私もそれで育ってきたから。
まだあのおじさん?の声なのかな。

ラジオ体操 懐かしい↑↑↑↑↑↑
昔は、ハンコを押してもらいたいだけで行ってたなぁ。何か、真剣にやるのが恥ずかしかったし_(^^;)ゞ
けど、今ならしっかりやってみたいなぁって思うよ♪歳ですなぁ♪(*^^*)

せみ!そうそう!岐阜でもないてるよ!
暑さ倍増だよね(*_*)

>じんちゃん

確かに、何かに黙々となってる姿って人に見られたくないよね 笑

レッグカール懐かしいな。
体育でエアロビやったよねー。

私らが子供の時のおじさんの声か分からんけど、こえのトーンは似とったなぁ。

>バズ

あのころはだらだらやってたなぁ。。
でもハンコもらうのと、ラジオ体操終わった後の遊びが楽しみでいってたなぁ。

あと、夏休みのプールね!!
帰りに用水路に入りながら帰るのが気持ちよかったー。

ラジオ体操のダイエット流行ってたよね☆

早起き苦手だったから遅刻もしてたような(^_^;)
終わった後に地区内を1周する競争もしてた!
今からは想像できないほどアクティブだったわ(@_@)

>鹿ちゃん

ラジオ体操の中でジャンプするやつあるやん?
久々にやったとき、身体の重さに愕然としたー。

子供のころは軽々やってたような気がするんだけどなぁ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム