fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/05/13 (Mon) 16:42
東京へday41

実家から東京へ向かっております。

久々にゆーっくり実家で過ごしたなー。


この帰省中の一番のニュースといえば、実家のガスコンロを買い替えたことかな 笑
芋2の初任給が出たということもあって、芋2からのプレゼント(現金支給 笑)により、ゲットした代物。


こやつ、中々の働き者で、両面焼グリルがハンパねぇ!!
魚は当たり前のことながら、肉、野菜まで美味しく焼ける!


オーブンいらずだわ、こりゃ。
私も両面焼グリルがほしくなった。


が、賃貸マンションに備え付けのグリルだからなー。
片面グリルだけど、使ってみよーかしら。


明日は一日ゆっくりして、明後日は退院後初の外来だ。
ドキドキだなー。
スポンサーサイト



<< 衣替えday42 | ホーム | ドライブday40 >>

コメント

ゆっくりな帰省できて良かったね。
ガスコンロ、確かに賃貸だと変えられないよねー。
私も今のガス台辺り狭いから不満やわ。
今時のはめっちゃいい機能ついてそうやもんな。
うらやましー!

>じんちゃん

タイマー、湯沸かし機能、ご飯やお粥を炊く機能、油の温度設定までできるみたいだったー。
でもそんな機能がついてても、きっとうちのお母さんは使いこなせない、いや、使わないと思う 笑

水なし、両面焼きグリルはすごい感激してたけどねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム