fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/05/08 (Wed) 21:42
今度こそただいまday36

自宅に帰ってまいりましたーーーーーー!!!!!!


昨日から無菌食解除になったことを機に、レッツエンジョイ買い食い!!!!
てなわけで、朝っぱらから空腹を満たすため、ロー〇ンにいって、納豆巻きを購入!!

朝ごはんまで我慢できるわけもなく、でも病室で食べたら臭うし・・・。
考えた末、ロビーで納豆巻きをむさぼる私 笑


退院するときに、同室の子たちから、メッセージカードをもらった♡
ねぇさんは、そんなふうにしてもらって、本当に嬉しかったっす。
かわいい妹が新しく2人増えた気分でした。


一足先に、退院したけど、外来で行くときにはまた遊びにいくからねー!
と、そして、みーんな治療を終えて退院したら、ホームパーティーしようねって約束しました。


実現できるよう、みんなで一歩一歩5年目を迎えるまで進んでいけたらいいなと思います。


帰るとき、ちょっとしたアクシデント発生。
病院の最寄駅から電車に乗るとき、ちょうどどんぴしゃで電車が来たから、ちょい小走り。
でも、お母さんはごろごろ荷物を抱えているため、小走れず。


身軽な私は、ひょいっと電車に飛び乗ったら、お母さんが乗る前にぷしゅ~。っと電車出発・・・笑
こんなことってあるんだなって一人でにやにや笑いながら電車乗ってました。


戻ってくるころにはちょうどお昼。
空腹を早く満たしたいため、昼ごはんどうする~?
ってお母さんに相談しつつ、マックだ!!!!マックに行こう!!
と、ひっさびさにマック行った!


何か月ぶり?下手したら何年かぶりにハンバーガーにかぶりついた!
口元にマヨネーズやら、ゴマやら、ソースやらいっぱいつけながら食べてた模様。
私は必死だから、気づいてない 笑


マックマジック、おそろしやー。


同期にもあって、お茶して、今日は満足満足。
明日から実家にかえりまーす!


のんびり、まったりしてきます。

スポンサーサイト



<< 実家へday37 | ホーム | 退院決定day35 >>

コメント

おぉ~!退院おめでと~!!
待ってましたよ、ほんと。嬉しい限りです。
すぐにでもお祝いにかけつけたいけど親子3匹風邪引き中(-_-;)
早く治すので近々一杯行けたらイイッスね~(^_^)/□☆□\(^_^)
BBQもちゃんと予定してるので楽しみにしててちょ!

エンジョ~イ

実家はね、人少ないし癒されるね。
まったりしてきて~

戻ってきたらあそぼね~
フラワーアレンジメントに恵比寿に
個人的には君と俺の◯◯ンチor俺の◯◯◯アンに行きたいな~なんて思っておる。
あとなんかなぃかな~

ホームパーティーいいねー
想像だけで楽しそう~
良き妹増やしたね~さすがっす。

>オス鹿さん

ありがとございまーす!

みんな風邪引いてるって、メス鹿から聞きましたよ(T_T)
お大事にしてくださいなー。


ふふふ、BBQよろしくお願いします(๑¯◡¯๑)
楽しみにしておりやすー!!!

>もぐ

俺の〜は私も気になっているが、立飲みだとキツイ!!!
確か予約すればテーブル席もあるとかなんとか…

一個一個目標クリアーいていきましょーな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム