fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/04/27 (Sat) 20:46
女子会day25

2700/9.3/129000

白血球、若干増えてきた!
よかったーーーーーー。


あまりに心配だったから、朝の回診の時に先生にずーっと右肩下がりなんだけど・・・
って聞いてみると、私の場合、ちゃきっとグランを止められたから、ぬるぬる右肩下がりになってるだけで、全く問題ないとのこと。


先生に大丈夫だよと言ってもらえたこと、今日の採血結果で右肩下がりが一時止まったことで、
ほっと一安心。


ところが、またもネオーラルの量が増量になったー。
ご飯を食べられるようになってきたから、血中濃度が下がってしまった模様・・・。


こいつが安定しないことには点滴が全部なくならなーーーーーーい!
すなわち、退院できなーーーーーーい!

ということで、明日も採血して、血中濃度の確認でおます。


大部屋での生活、2日目、今日は盛大に女子会でした。
おばあちゃんは今日、一時退院してしまったので、ぴっちぴちの女子大生との会話。

やー、まだまだ私もついていけるぜ!!笑
病気のこと、あーんなことや、こーんなことまで。
いつもなら、うとうとしてる時間だけど、ずーーーっとおしゃべりしてた。


たまにはこういう日もあってもいいよね。
スポンサーサイト



<< しゃべり場day26 | ホーム | 歩け!歩け!day24 >>

コメント

きゃぴきゃぴ

後半、ひまわりもきゃぴきゃぴや 笑

問題ないならよかったー。
心配してた。
順調に外泊とかまで進めるといーね。
ふふふ。

白血球上がってきて良かったー☆
先生からも大丈夫って言われると、なお心強いね(>_<)

大部屋になって他の人とワイワイできるから気持ちも上がってくるよね!
これもこの入院を通して大事な出会いだね♡

次の採血の結果、良好でありますように(*^_^*)

よかったよ。
今日はブログのアップいつもより遅かったから気になってたよ。
ほっと一安心。
女子会楽しそうだね!
若いエキスたくさん吸い取らないと!
あぁー、私も女子大生と戯れたひ。。。

>もぐ

若い子と話すと、なぜか自分まで若返った気になる 笑
っていうか、大学のころから自分の精神年齢そんなに変わってないってことなのかねー。
それはそれで問題かもな(^^;)

ご心配おかけしましたー★
今日も採血してるから、下げ止まりが確実になるといいなと思ってるよ。

>鹿ちゃん

私が気にしてるほど、先生はぜーーーんぜんもんだいありませーーーん!!
って感じだったから、深刻になっててのは私だけだったみたいだ(^^;)

病気になってから新しい出会いがあって、新鮮だよー。
職場でもないところで、この年になって色んな人と出会えるっていうのはとてもありがたいなーって思ってる。

普段感じないことに気づかせてもらえたりするからねー!

>じんちゃん

女子会やってたからアップが遅れちゃったんだ(^^;)
お陰で昨日はいっぱいしゃべったから、夜すんなり寝つけたよー☆
人と会話するって、大事だね。

3日のことだけど、ちょいと提案があるので携帯に連絡するね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム