fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/04/15 (Mon) 15:45
むほむほ!day13

200/8.7/18000


今日は血小板の輸血。
ななな!なんと!
好中球12%まで上昇ー!


夜中に発熱しても、冷やすだけでちょっとだけど熱が下がるようになってきたのぬーん!
解熱剤の効果が切れる6:30~7:00には結局38℃まで上がっちゃうんだけど(^^;;


それにしても喉から食道にかけての痛みが中々ひいていきませぬ。。
一旦は、痛み止めを弱くしてたんだけど、痛みを強く感じるようになったので、結局強くしてもらった。


この痛みだけで吐き気が…
でもお腹の中身すっからかんだから、出るものもなく(¯―¯٥)
中々体力使います。


何か出ればスッキリするんだろうけど。
まだまだ固形物を口にするのは難しい…


その割に、昨日のブログの写真にあるように激痩せはしておりません 笑
高カロリー点滴ってすごいっす。


これまた、きっと会社の上司、先輩にいわれるな。

なんだ、痩せてねーじゃねーか!!

と… 苦笑
スポンサーサイト



<< ハイタッチday14 | ホーム | 父上京day12 >>

コメント

好中球、順調に増えてるね☆
これからだ(^_^)/

喉の痛みが続くの辛いね…
粘膜は免疫とかじゃないもんね(・_・、)
ビタミン摂取すれば良いってもんじゃないんだよね?
耐えるしかないのかぁ(T_T)

病気で痩せるのはいやよーぅ!
そのままで大丈夫♡

喉の痛み、つらいー。。。
ずっとだもんね。。。
少しずつでも治まってくれるといいのだけど。
好中球さんよ、パワーを発揮してくれてありがとう。

確かに。

ひょろひょろに見えなかった。
よかった。

吐くのってすごいしんどいよね。
しかも、体力ないときに。
少しでも食べられれば
力もわいてくるんだろうけどなぁ。

>鹿ちゃん

そうねー、ビタミン摂取って問題ではないのだなー。。
むしろ、ビタミンあるものって酸っぱいからしみて喉もととおらないのだー(¯―¯٥)

とりあえず、体力おちなきゃいいかなーσ(^_^;)

>じんちゃん

夜間寝ちゃうと、自分でポチッとなって痛み止めを追加することができなくなるから、どうしても痛みを強く感じちゃうんだろーなーと…


この痛みも白血球が上がってこれば、治るはず!
今日の採血結果にきたーい!

>もぐ

ばれました?!笑

リハビリの先生曰く、体力を落とさないためにも、激ヤセはよくない!ってことだったので、その言葉に甘んじます(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム