fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/03/20 (Wed) 17:55
やっちまったday-13☆CAG療法13日目

今日は無菌室に初めてのお客さま、もぐがきてくれましたー。
ダンナちんも一緒に。

といっても、ダンナちんはカンファを受けてないため、扉の窓越しにお喋りした。

セカチューごっこしてみました。
人のダンナと 笑

ここの病室から、外の景色がよく見えるんだけど、病院にくる人、帰る人も見えますの。

大体、雰囲気で友達ってわかるから、こないだ、あみだした、カーテン開け閉め作戦でアピール。
それに気づいてくれると、手を降る。みたいな感じ。

もぐのお帰りの時にも、それをやったんだけど、つい、うっかり、まだ挙げてはならない右手を、肩よりも高くあげ、大きく手を振ってしまった( ̄O ̄;)

私としたことが…
うかつだった…(T_T)

最後まで、帰るとこまで、見届けたいじゃない。
でも、私は部屋からでられないし、こんな風にしかできないから。

私がカーテン開け閉め作戦やるかなぁって、下から上を伺ってくれてたもぐを見て、ちょっと潤んでしまったよ。
うぅー(T . T)

あと2日したら、こんな不便もなくなる!
そしたら、全身全霊でバイバイしてやるんだ!!!
スポンサーサイト



<< えらいがっつりと・・・day-12☆CAG療法14日目 | ホーム | カウントダウン開始!!day-14☆CAG療法12日目 >>

コメント

そっか(*^^*)気持ちが遥かに上回ってたのね☆嬉しいね♪温かい光景が目に浮かびます(^-^)

もう少ししたら、会いに行きます☆はよ、会いたいわー↑↑↑↑↑↑↑

ウチも携帯で話ながらやりました(笑)
「今ベンチの横の自販機のとこ!見える!?」

お互い遠目に手を振ったりするのって無駄にテンション上がりますよね(笑)

いつもの顔に会えると安心するよね。
あー、私は今日は旦那さんに当たってしまったから反省。
ゴメンね と言えなかったからここで言わせてください。
でもやっぱり会いたい時に会いたい人に会いに行けるっていいな。
ここにはいつもの顔、安心できる顔近くにないもん。
東京が恋しいよぉ。

もぐに全身全霊傾けすぎや(笑)
でも入院中の面会は嬉しいもんねー(>_<)
私も行きたいー!!
でもバンビのイヤイヤが進化しすぎてて、とても電車には乗れない…
ひまわり、ごめんよ(T_T)

ウケるよ 笑

全力ひまわり 笑
病室でそんなことが起きていたとは!

分かるもんだね!
カーテン開け閉め作戦

なんか、よかった!
自分がよかれと思ってても
逆に色々迷惑かもって
マイナス思考がむくむくと
出始めていたじゃり。
悪く考えなくてもよいかな。

>バズ

今日お引越ししてしまったから、バズが来てくれる時には
カーテン開け閉め作戦できへんわー(T_T)

変わりを何か考えときます 笑

>ミルクティ夫さん

何なんでしょうね、あのワクワク、ドキドキ感 笑

恥ずかしげもなく、手を振ってくれる友人に感謝です(^^)

>じんちゃん

なかなか心で思ってても、言葉にするのって難しいよね。
たった「ごめん」の一言なのに。
プライドや、照れが邪魔をする・・・。

でもね、心で思ってるだけじゃ伝わらない。
だから、私は声に出そうと思うのだよ。

自分が言ったことで相手を傷つけてしまったり、悩ませてしまったり。
逆に、自分が傷ついたり、落ち込んだりもすることもあるかもしれない。

それでも、自分の気持ちを相手に伝えたいと思うのだよ。
“いま”という瞬間を逃したら、もう二度とやってこないから。

と、偉そうなことをゆってごめんね。

じんちゃんに伝えたい気持ち、いっぱいあるよ。
だから、元気になって、会いに行くからね!

ぷーさんとも一緒に遊ぶぞー!!!
まっててよーーーーん!

>鹿ちゃん

あはは 笑
ついね、つい。興奮しました(^^;)

バンビのイヤイヤの進化も成長の証やで☆
喜ばしいこっちゃ♪

と、24時間365日一緒にいない私はなんとでも言えてしまう。。。
申し訳ナス★


>もぐ

今の病室、カーテンではなく、ブラインドになってしまったから、今度からどうしようかと・・・。
しかも窓際には通路があって、窓の直近まで寄れないし(T_T)

ところで、もぐさん。
あなたがマイナス思考になることなんて、何一つないのだ!

私は君が来ることで、非日常から、日常を取り戻せるから。
いつも、感謝してるのだよ。
ありがとう。

と、この場を借りてお礼♪

うぅー、とっても励みになったよ、ありがちょう。
今日はスタバ行ってリセットしてきた。
まさに いま を生きるだね!
見習います!!

>じんちゃん

いつもいつも、前向きになんて生きてられないから、気分転換♪♪
人にやさしくしようって思ったって、自分の気持ちに余裕がないと難しいしね★

しんこきゅうだよーしんこきゅー(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム