fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/03/16 (Sat) 19:16
女子トーク☆9日目

今日は病院がお休みってこともあって、検査らしい検査はなかったけど、
昨日入れたヒックマンの位置確認のため、レントゲンをぱしゃり。
それ以外は、点滴をお供にしてるだけの一日でした。

午後に、同期が遊びに来てくれました。
ひっさびさに?がっつり女子トークして楽しかったー♡

お互いが、自分のことになると慎重になって、相手のことになるとゴリゴリ好き勝手?ゆって。

たまにはこんな話して女性ホルモンださにゃねー!笑
ふふふ。

それにしても、右肩がこりこりです。
緊張性頭痛が出るまでにそう時間はかからなそうだ・・・。

うぅーーー、早く右腕普通に使いたいー。
この肩こりを解消できる、ゴットハンド求むっ!!!!
スポンサーサイト



<< しょっくー☆10日目 | ホーム | 初・手術☆CAG療法8日目 >>

コメント

今日は比較的マッタリできたみたいでよかった(*^^*)

女子トーク、楽しいよね☆あっという間に時間が過ぎちゃう☆

肩凝りやだね(*_*)温めて、少しでもほぐしてね!

女子トーク楽しそう!
しばらくしてないな。
肩コリはやっぱりストレッチするときもちいいけど、今はできないよね。泣
だからマッサージしかないのかぁ。

ゴッドハンドではないが、マサーズハンドで肩もみしましょう^_^

桜咲いてるの見つけました。ユキヤナギも満開 春だなぁ〜
去年 発病した頃 桜が満開でした。もう少しでまる一年。 長かったようであっとゆう間でした。
これから移植をし その後のつらい日々を過ごし乗り越えていくのだが
又あっと言う間だったねと 言える日がくることを 切望してます。

同期って職場にいるとなかなか会えないもんね(^_^;)
女子トーク私もしたい!!
バンビは女子だけど、トークは程遠い(T_T)

肩凝りからの頭痛。
私は両手フリーなのによく起こる…
ひまわりさん良い解消法見つけたら教えてください(>_<)

>バズ

そうね、久々に午前、午後をとおしてまったりだったかも。
メス入れた部分の痛みがだいぶひいてきたから、肩こりもましになるかとー!!

>じんちゃん

今度女子トークしよーねー♪

そうなのだよ・・・
ストレッチしたくてもできないもどかしさ★
あと5日の我慢だ!!

>おかー

やー、あっとゆう間でしょう。
まさか一年後も治療してるとは思わんかったけどね(^^;)

ま、なんとかなるわいねー。

>鹿ちゃん

バンビと女子トークできる日がきたら、さぞ楽しいやろうなぁ。
そん時は私も混ぜてや☆
お母さんには聞かせられない話、私になら話してくんないかなー(^皿^)

両手フリーなのに、頭痛かぁ。
そりゃあもう、四六時中ストレッチするか、それが無理なら温湿布を肩~背中にオン!や!!笑

くだらない、ダジャレ、失礼しました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム