fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012/12/23 (Sun) 22:31
007

13908歩

007見てきたー。
洋画はここ数年全く見てなかったけど、たまにはいいもんですね。
ジェームズボンドかっこいいです。

あんなワイルド、クールでオシャレなイケメンおじさんいたら、惚れるかもしれません。
ま、相手にされるかは別として 笑

さてさて、明日はクリスマスイブですね。
私のとこにもサンタさんこないかなー??笑
スポンサーサイト



<< バナナ | ホーム | ランチ >>

コメント

洋画好きだけど007は見た事ないな。
今やってる事も知らなんだー。

私は昨日ばあばんちでクリスマス会したよ。
ケーキおいしかったー!!

Re: タイトルなし

じんちゃん
そう、私も今まで見たことがなくって。
やってることも知らなかった★
洋画に興味がないんだよなー(^_^;)

家族でクリスマス、いいねー♪
ぷーさんのところにはサンタさんきたのかしらねー?

サンタさんはプレゼント届けてくれたよ(^^)
両方の祖父母からと私たちから、いっぱいもらえたよ!
大人になるとプレゼント貰えないもんだね 笑

Re: タイトルなし

じんちゃん
おぉー!
そりゃあいっぱいだ!
残念ながら私のところにもこなかったよ(^^;;

外国人

いっぱい出てる映画は
顔の違いが分からなくなり
ついにはストーリーも分からなくなる…

あほちんめぐ

Re: 外国人

もぐ
なんじゃそら 笑
でも、なんとなくわかる気がする。。
めちゃくちゃ特徴がある人じゃないとねー(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム