fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012/11/17 (Sat) 19:30
発表会

今日は雨のため、歩数記録はナシ。

今日は妹1のサックス発表会。


聖者の行進でした。

こーゆーの見ると、なんか楽器やりたくなるなー。
でも、私リコーダー位しか自信ないわ 笑

あー、それにしても天気わるー(¯―¯٥)
スポンサーサイト



<< 精神安定剤? | ホーム | ねむい >>

コメント

かっこいー!私もサックス買っただけでホコリかぶってます(>_<)
少し前に三味線始めました!ストレス発散にしています(*^^*)

すごい、いもちゃんサックスやってるんだ!
おしゃれー☆しかも会場ライブハウスみたい!

本日はご来場ありがとうございました!
とっても楽しかった発表会(^^)
にしても、寝る所が無い…


すごーい!!!!!
妹1ちゃんサックスやってるんだ♪
しかもライヴハウスみたいなところで発表会なんて(*≧∀≦*)
ステキ~♪

音楽出来る人って凄いって思ってしまう!!

運動音痴でスポーツもダメ。
リズム音痴で音楽もダメ。

出来る人が凄い!!

先生イケメソやったー♡
私は絶対ギターかベースやるぜ!
芋一寝るとこ奪ってごめんなさーい(笑)

楽器やりたいー(>_<)
でももうピアノも弾けんー★
指回ら~ん(T_T)

吹奏楽やってたとき、サックスだけは音がちゃんと鳴らなかった(゚o゚;
「カス」って鳴るんだよね…
あとトロンボーンもどうやって音階とるのか謎だわー(^_^;)
部長だったのに(笑)

Re: タイトルなし

バズ
三味線?!
なんでまた?

ギターより難しそうや★

Re: タイトルなし

じんちゃん
会場はライブハウスだよー☆
人がいっぱいで立ち見にもなってた(^^;)

Re: タイトルなし

芋一
我々も楽しませてもらっただす☆
寝るとこ。。。笑

Re: タイトルなし

かぎ
身内のこうゆう発表はなぜか私まで緊張してしまったけど
昼間っからアルコールひっかけていい気分になってしまったからこっちのもんです!笑

Re: タイトルなし

空soraさん
私も音楽は楽器はだめだ。。。
歌うのは好きなんだけどね♪

Re: タイトルなし

芋二
先生滑舌よかったらゆうことなしなんやけどなー 笑
私はベースがいいと思う。うむ。

Re: タイトルなし

鹿ちゃん
吹奏楽部の部長だったんだ?!
すげー!!

ピアノ?私、ねこふんじゃっただけなら今もひける♪笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム