fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012/11/15 (Thu) 18:05
岐路

今日は歩数をつけるほど歩いてません。
いつもなら歩くところ、今日は自転車つかいました。
なぜなら・・・

昨日久々にヒール履いて足がびっくりするほど疲れたから。
でもトレーニングだけはちゃんと行ってきました。

今日は今までよりもちょい負荷重め、時間長めで頑張ったー。
トレーニングしてる最中は無心でやれるし、汗かいてスッキリした。

のも朝の内だけで、だんだんと暗くなってくると考え事が始まってしまいます。
焦ってるわけじゃないのに、今は焦っちゃだめだと言われる。

焦りにみえてしまうのかな。
でも、それって病気して入院してたからでしょ。
別に普通に出勤して仕事してたらそうは思われないでしょ。

何のために7ヶ月も入院して治療したのかわかんない。
自分らしく生きるためじゃないの?
周がゆうことを聞いて生きなきゃいけないの?

もちろん、人生経験が豊富な先輩たちの助言は間違ってない。と思う。
けど、今の私は何を聞いてもしっくりこないんだな。

多分、岐路ってゆうんだろうな。ここ。


スポンサーサイト



<< ねむい | ホーム | 無理とか厳しいとか我慢とか >>

コメント

それを乗り越えたとき、どんなことが待ってるんだろね(*^^*)

周りの言うことを全部聞く必要はないでしょ!
私も言いたいこと言ってるだけだし(^_^;)
参考資料くらいに思えば☆

病気で焦ってるとは思わないけどなぁ。。
仕事とか社会から遠のいてると私もたまに思うよ★
疎外感というのか…(x_x)
そういう時は自分の思うことを突き進もう(^_^)/

治療でお仕事から少し離れた事で、やりたい事や熱意が強くなったんだよね。
それは今のひまわりだからこその気持ち。そう思える事だけでもすごいと思う!!

いろんな考え方あるよね~くらいでいいんじゃない。
決断して行動するのは自分。
周りの意見は参考にして、ひまわりらしくいけばいいんじゃないかな(^^)
自分の人生だもんね!

Re: タイトルなし

バズ
それが分からないから悩むんだよなぁ。。
先が読める力があればと、思うけど、ないから楽しいんだよな(^_^;)

Re: タイトルなし

鹿ちゃん
自分の思うとおりにならないから悩んだり、不安になったりあれこれ考える。。
思うとおりって難しいよね★

夢や目標って持つだけじゃなくて、それを実現するためどれだけ自分が努力したかであって。。
ふぅぅぅぅ。。

どっか逃避行したいぞー!!!笑

Re: タイトルなし

じんちゃん
うーんと、私が思うやりたいことって今の仕事云々じゃなくて、もっと広い視野でね(^_^)
なんとなく今の仕事に就いて、今の職種であればやりたいことってなんとなく思い浮かぶんだけど。

今の仕事も含め、本当にやりたいことって何かな。
って、考えてる今日この頃。

Re: タイトルなし

かぎ
いろんな考えがあるのと、権力というか、役職の有り無しで自分の考えがとおらなくなるってゆうね。
組織の中で勤めるってゆうのはそうゆうことなんだよね。。

わーずーらーわーしーーーーっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム