fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012/11/08 (Thu) 17:34
おさんぽ

今日は今後日課にしようと思ってるウォーキングをして、お昼にお友達のお家に行って東海人らしく…



味噌煮込みをご馳走になりました。
やっぱり冬にはこれを食べないとねー(๑¯◡¯๑)

で、友人宅からスカイツリーまでおさんぽ。。





富士山に沈む夕日が見えた!!
スカイツリーに登らなくても、ソラマチのレストラン街から見れる景色でも感激しましたよー(^_^*)

今日はとにかくいっぱい歩いた一日だった。。
きのも張り切っておさんぽしたから若干ケツ筋…おっと、大臀筋が筋肉痛★
まぁーこれも筋肉が頑張った証!!
よくガンバッタ!
私のケツ…いや、大臀筋!!

明日もおさんぽして、部屋の片付け第二弾ー!
頑張ります!!
スポンサーサイト



<< おかしい… | ホーム | 女子会 >>

コメント

味噌煮込うまそーわかるわぁ(  ̄▽ ̄)
冬になると食べたくなるもんね♪
私も次帰ったときに必ず食べよーっと☆

そしてしっかり歩いてるし!!
素晴らしいね♪
筋肉痛って痛いけど頑張った気がするよね(*^^*)

スカイツリー!
お見舞に便乗して見させていただきました(^_^)v
子度は夜景を見たいな☆
地元民じゃないから昼間見ても「ふ~ん」って感じだったもん(^_^;)

富士山を見てテンション上がるのはやっぱり日本人よねぇ(゚∀゚)

味噌煮込み、懐かしい。。。
実家を出てから食べてないかも。
おさんぽいいね!いろんな考え事しながら歩いてるとあっとゆうまに時間たっちゃうよね。明日もファイト!

綺麗だね(*^^*)味噌煮込みも美味しそう★☆

私も昨日友達と、ちゃんとタスキかけてウォーキングしてきました!

少しずつ体力回復だね!ひまわりも、最近は夜暗くなるの早くなってきてるから ちゃんとタスキしてね☆

味噌煮込みおいしそう!
ちゃんと土鍋ってとこすごいなぁ!
夕焼けもすごいキレイやね☆
遠目でしかスカイツリー見たことないや。

毎日歩いて体力回復だね!
私も体調戻ったらお散歩しよ♪

Re: タイトルなし

翔ママ
冬には煮込み系ですな!
毎日ご飯作ってるとだんだん献立の引き出しがなくなって困ってくる。。

そんなときには!!
クックパッドにお世話になろう。
今夜は何にしよーかな(๑¯◡¯๑)

Re: タイトルなし

鹿ちゃん
私も夜景みたいなー。
というか、ライトアップされてるスカイツリーそのものも見てみたい!

そうそう。
富士山見てテンション上がるのって、やっぱり私は日本人だ。
と、思ったよ(^_^*)

今までバタバタ出勤してたから朝、自宅マンションから富士山が見れるのに、結構見逃してたなーと。
もったいないことをしてたわー★

Re: タイトルなし

じんちゃん
味噌煮込みを東海人以外の人と食べるのは難しいよね(′︿‵。)
味、濃いし★

今日もお散歩したよー!
じんちゃんも娘っ子とお散歩したのかしら?

Re: タイトルなし

バズ
私は寒いの嫌だから、基本、日のある間にお散歩するんだ(^_^*)
日中ヒマだしね★

一日一万歩を目標にしてるけど、中々難しいわ(′︿‵。)

Re: タイトルなし

かぎ
友人宅に行ったらちゃんと土鍋が2つあったからねー。
やっぱり雰囲気出るわー。
一味も二味も美味しく感じた(笑)

体力回復は徐々に…
お互いがんばりましょーや。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム