fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012/11/04 (Sun) 23:04
プチ引っ越し

連日のお片づけの模様、まるでプチ引っ越しでもしたのではないかというほどです。
今日は台所周りのお片づけ。
入院生活とはまるで関係ないけど、ついでにやってみた。

使わない食器や調理器具を捨てたらかなり棚がスッキリした!
こんなお片づけ、半年に一回やるのもいいかもしれない。

お昼に、東京の友達とランチ。
スペアリブ食べたんやけど、フォークだけで食べられる、見事なホロホロ肉でした。
胃袋がちっちゃくなってる私、一番ちっちゃいお肉にしました(¯―¯٥)

でも、こうして外食したり、お家で食べたいご飯食べてる内に胃袋も元のサイズに戻るのかしらねー。
なんだか元のサヤに戻るみたいに見えるのは私だけ?(笑)

そうそう、退院祝いにお花いただきました♡


生花って入院中はダメだったけど、改めてこうして匂いを嗅ぐといい香りだー(>_<)
やっぱりお花はいいですなー。

あと、ぜーんぜー話変わるけど、今朝の我が家から見える富士山、めちゃんこキレイでしたー。


送電線がかかってしまうのが残念なところ。。
うぅ、ねむい。
さ、なんとか日付が変わらない内にアップできたことだし、寝よう。。
スポンサーサイト



<< 記念すべき第一弾 | ホーム | 疲労困憊 >>

コメント

お片付け、やり出すと止まらないよね☆
早めの大掃除だぁ(>_<)

食欲はすぐ戻るよ(^_-)
私もつわりが終わったらあっとゆう間に戻ったよ(^_^;)

掃除はまずは捨てることからだもんね!
私も、こたつを出すのと衣替えで、部屋の大掃除しなきゃなぁっと思って1ヶ月たっちゃいました(;o;)
今週こそ頑張ります!(^-^)v

Re: タイトルなし

鹿ちゃん
なんだか腕に筋肉痛のような痛みがあるのは気のせいだろうか。。。
明日はお母さんもいないし、天気も悪いみたいだからお休みデイにします☆

さっきツタヤ行ってDVDとCD借りてきたから、明日は引きこもってDVDと音楽鑑賞にひたります♪

Re: タイトルなし

バズ
断捨離だね!
でも、なかなか自分のものって思い入れがあるから、捨てるの難しいよね。
人のだったら簡単にこれ捨てたら?って言えるんだけど(^^;)

もう我が家ではこたつを投入したよー!
毎日こたつむりの時間がちょっとずつ長くなってます★

富士山きれー!
そいえばひまわりのお家行った時も富士山見えた覚えがある。
この時期は空気が澄んできれいに見えるね!
こっちの白山の山たちも頂上に雪が積もって冬化粧してたよ。

Re: タイトルなし

じんちゃん
今の季節は特に朝の空気が澄んでる時間帯が富士山きれいに見えるよ♪
雪がかぶってる範囲が広くなってて、あれー!!!!
ってびっくりした(^^;)

じんちゃんの住んでるところにも遊びに行きたいなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム