fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012/10/04 (Thu) 17:10
いてて

今日のCV、痛かった(T_T)
グイグイきたぜぇ。。
処置中に何度も先生に

いたいです…

と、つぶやいてた。
CV入れるのも5回目もなると、皮膚も血管も硬くなってるみたいで、いつもみたいにスムーズではなかった。。
途中で麻酔追加してもらった位だし(~_~;)

入れてすぐは肌がなじまず、起き上がるのも、くしゃみも、笑うのも嫌だ。。
しばし、無表情を心がけます(。-_-。)(笑)
スポンサーサイト



<< 内職☆地固め4コース1日目 | ホーム | いざ!最終決戦! >>

コメント

えぇー
麻酔しても痛いの(T_T)
体が拒否反応なんかなぁ…
早く馴染んで~(>_<)

しばらくは筆談にしますか(^_^;)

麻酔しても痛いんやね(T^T)
一刻も早くなじみますように。。。

先生!少しでも痛み和らげてください~~~

ブログ読むだけで、痛そうでぞくぞくするー。。。
皮膚や血管が硬くなるとか、あるんや。
CVに慣れたくないけど、痛いのは嫌だし…
馴染んでおくれ!!

えー痛いの(T-T)固くなるんやね(>_<)
大丈夫!?

痛いのどっか行ってー(T_T)


Re: タイトルなし

鹿ちゃん
たまには麻酔が効かないときもあるみたいねー。
ちと我慢して頑張るか…
と、思ったけど、やっぱり耐えられなかったっす(T_T)

筆談…ウケタ(笑)

Re: タイトルなし

かぎ
たまには麻酔が効かないこともあるみたい。。
一日経ったら昨日よりはましになったなー!

Re: タイトルなし

じんちゃん
3〜4週間、管が入りっぱなしだからねぇ。。
それを修復しようと皮膚も血管も必死みたいです(^_^;)

若けりゃもうちと弾力があるのかしらー?
なんて思うんだけど。。

Re: タイトルなし

バズ
CV入れて痛いのはいつものことだからねー。
とはいえ、久々に入れると違和感…(~_~;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム