fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012/08/23 (Thu) 17:17
スタート☆地固め3コース1日目



始まりました。

今回は黄色のアクラシノン(5日間)+毎度お馴染みキロサイド(5日間)。

アクラシノンはこれまでに使ったことないから、どんな副作用がでるだろーかとビクビク?してますが、今のところ目立った不調はナシ。

とはいえ、これまでの色付きの抗がん剤と大きいくくりは一緒だから、代表的な副作用の吐気はでないだろう!とふんでます。
が、キロサイドのアレルギーは地固めに入って濃度が濃くなって以降、毎回出てるからこれだけは避けられないかなーと。

あとはクレアチニンが高くならないように水分の確保ー!
と、トイレ通い。
今回は利尿剤つかずに過ごせますよーに!!
今日は今んところかなりのハイピッチです(笑)

どーてもいいけど今日、さくさくぱんだたべてたら…



こんな顔がでてきた!
よくよくパッケージを見たらなんと15種類もあるんだって!!
今度からもっとマジメに見てみよう。。
スポンサーサイト



<< ひーさーしーぶーりー☆地固め3コース2日目 | ホーム | 頭の体操 >>

コメント

その顔初めて見た(笑)

サクサクパンダはチョコを歯で剥ぎ取って食べるべし
本当はチョコを残したいけど
チョコの部分の方が大きいし
ビスケットを剥がしている間に
手がベトベトになるのだ
トッポはチョコ残せるぞよ(*・ω・)b

O型のこだわり(笑)

Re: タイトルなし

かぐや
なにー、その食べ方ー!
まったくもって理解できんわい(−_−;)

トッポのチョコ残すとか、トッポ全然楽しめてないやん!!

黄色のお薬、「生食」てのが気になるー(笑)
「加熱用」もあるのかなー、なんて^^;
サクサクパンダ、レアやね!!
ちなみに、かぐやさんの
クッキーを削ぎ落とす、分かるーw
そしてトッポは私は口の中でチョコと周りをはがして、チョコだけ楽しむのが好きw

抗ガン剤って赤、青、黄があるのね★
信号かいな(゚ロ゚)
新しい薬だけど、副作用出ませんように!!
明日は特に(>_<)

Re: タイトルなし

じんちゃん
「生食」は「なましょく」ではなく「せいしょく」。
「生理食塩水」の略なんだよー!
私もずーっとなましょくだと思ってて、薬剤師さんになましょくって??て聞いたことあるの(^_^;)

お菓子の食べ方って人それぞれなのねぇ。。
私はなんかあったかなぁ。

Re: タイトルなし

鹿ちゃん
そーなの、信号みたいでしょ?
私もそー思ってた(笑)

強い薬だから、間違わないよう、あえて着色してるんだってー!
抗がん剤のマメ知識でしたー!

朝、5時現在、胃がムカムカするー( ;´Д`)
と思ってたら、どうやら空腹だったらしい…(笑)
特に目立った不調なーし!

大きな副作用でませんように・・・
お水、頑張って飲まなきゃね(>_<)

パンダ、そんなに種類あるんやね!今日のは夏バテぎみなパンダって感じだね(笑)

Re: タイトルなし

バズ
毎日毎日お水でお腹たぷたぷだよ(T_T)
動いてないのに2リットル以上の水飲むのは中々キツイー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム