fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012/08/04 (Sat) 21:17
プチ同窓会

今日は学生の時のクラスメイトが3人面会に来てくれました。
2人は卒業以来の再会だったのかな。
何年もたってるけど、変わらないな。

変わったのは年を重ねたことくらいか(−_−;)

たまたま3人の内の1人がこの7月に異動でこっちに来たからってことで飲みにいこーか、なんて話から病気の事を伝える事になり…
そしたら、お見舞いいくわーとさらっとゆってくれた彼等。
フットワーク軽いわぁ。

じゃなくて。。
そうゆう気持ちが嬉しいよね。
こんな形での再会はなんだか物哀しいけど…

今日来てくれた中の1人は、私が入院する前から体調不良があることを相談していた友人M。
入院のたんびに面会に来てくれて。
病院まで遠いのにさ…

何だかさみしいなぁと思ってるとタイミングよくメールもくれるし。
私の気持ち見透かされてる?!(笑)

Mが居てくれなかったら、私は乗り越えられなかった壁がいくつもあるよ。
今日も新たな壁のことをじっくり話したかったけど、2人が合流して解決するまで話せなかった…

人間関係って築き上げるのはすごく時間がかかるけど、壊れるのは一瞬。
壊れかかった関係を修復しよーとするのにかなりの神経を使う。

はぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。
考えるのめんどくさ。
スポンサーサイト



<< 週末デブエット | ホーム | 回復傾向 >>

コメント

状況がわからないので勝手なこと言いますm(_ _)m

無理に修復しなくても良いのでは?
今ある気を使わない関係の人たちを大切にするだけでも十分だと思う!

新しい出会いとかもあるだろうし☆
その上でまた疎遠だった人とも関わるようになったら、それはそれで縁だよね。

でも、ひまわりが関係修復したいと思ってるなら相手にも伝わるよ(>_<)

ちなみに私の事は忘れないでね(゚Д゚) 笑

そうだね・・・
私も高校のころからずっと仲良しだったのに、何か知らぬ間に連絡しても反応なく、それがずっと続いて今じゃさっぱり!一体なにがあったんやろねって感じです。ほんと、一瞬でした。こうして、本当の友達といえる人が自分の中で出来てきてしまうのかと思いました。
チャンチャン★

Re: タイトルなし

鹿ちゃん
今度岐阜に帰った時に詳しく話すよ。。

軽く期待を裏切られた感じ?
うーーん。うまく表現できないけど…

こんな風に毎日毎日コメントしてくれる鹿ちゃんを忘れたりするわけないでしょー!
ありがとね(^_^)

Re: タイトルなし

バズ
そーなんよな。。

バズがきてくれた時にちらっと話したかもしれんけど、友だちとの距離感がつかめたよ。。
こうやって関係が浮き彫りになるのは何だか切なくもあるね。。

あーわわわわわわわわ。
あーわわわわわわわわ。

いいなー軽くお見舞いに行けて…羨ましい。。
ごめんねm(__)m行きたい行きたいと言っててお見舞い行けず…

壁ねー分かるよ。自分がないと思ってても相手が作ってる事もあるもんね…
私もそんな感じで、結局高校(?)時代の友達としか遊ばないもんね~

めんどくさい事は、考えなくてよし!!
食べ物のこと考えましょ☆

Re: タイトルなし

翔ママ
気持ちは届いてるよー(^_^)
ありがとねー。

今度の退院中にも岐阜に帰らんかもだわー( ;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム