fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012/07/28 (Sat) 19:55
オリンピック

ようやく熱もおさまってきたかなー。
熱の原因が分かったので、抗生剤の種類が変わりましたわ。

頭痛は相変わらずすごいのが襲ってくるけど…
今日はお母さんが上京してきたので、肩もみいっぱいしてもらって多少スッキリ。

まだゴリゴリしてるけど(-。-;
退院したらマッサージ行こう。

オリンピック始まったなー。
なんか、やっぱりオリンピックっていいわー。
私も頑張ろうって思う。

選手よりも誰よりも、松岡修造熱い(笑)
スポンサーサイト



<< ねむ | ホーム | 土用の丑 >>

コメント

オリンピック、はじまったね♪
私は柔道と水泳が楽しみです(^-^)v


松岡修造、熱いね!面白いね!!!!
彼の解説も楽しみです(^.^)

熱下がってよかったぁー(^^)
そやね、オリンピックを深夜に見ると夏を感じる!
しかし、オリンピックよりも何よりも高校野球熱い(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

バズ
北島残念やったなぁ。。

松岡修造えぇよねぇ。
あの汗臭さ(笑)

Re: タイトルなし

じんちゃん
甲子園夏を感じるよねー。
岐阜は県岐商が優勝したみたいやね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム