fc2ブログ

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
FC2ブログへようこそ!

♀です。1984年10月生まれ、岐阜県出身で東京都在住。 言葉は日本語しかしゃべれません。(バリバリ岐阜弁。三千円のイントネーションがおかしいと言われる。) 2012年4月急性骨髄性白血病M2発症。 座右の銘は継続は力なり!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加してますー。 ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013/04/23 (Tue) 17:54
新緑day21

昨日からリハビリを一般病棟でやるようになって、今日はリハビリの先生お休みだったのか、来てもらえなかったので一人でお散歩。
エレベーターホールから中庭が見えるんだけど、
ハナミズキ、ドウダンツツジが咲いてた。


木々の緑もだんだん濃くなってきてるような気がした。
病室から見える桜も、すっかり葉っぱだけになって新緑の季節が来たなぁって感じる。


退院するころにはもっと緑がキレイになってるかなぁ。


今日、ショックな報告を受けた。
私自身の体調にかかわることじゃないけど、ショックだった。
落ち込んでたけど、私が落ち込んでも何も好転しない。


だから、私は私で今受けてる治療をしっかり着実にこなすしかない。
私には私にしかできないことをやるしかない。
あと一息。
がんばろう。


体調の方は、変わらず問題ナシ。
今日の夕方、久々に謎の膝が熱をもつってのはあったけど、いつものように冷やしたらおさまった。


今朝の採血結果で、ネオーラル(免疫抑制剤)が減量になった。
一晩減量したところで、血中濃度に変化はないだろうとのことで明日は、久々に採血お休み。
やれやれ。


病院食、主食がお粥だったけど、水分量の多さにすぐお腹がいっぱいになるんだよな。
その割に、すぐお腹がすく。
ってことで、普通のお米に変えてもらった。


入院当初は美味しく食べてた病院食も、今はそうでもない気がする・・・。
若干味覚が変わったのか、やっぱりそこまで食欲がないのか・・・。
あ、でも今日もちゃっかりせんべいにぷらすしてじゃがりこをちょっと食べた。


謎な食欲・・・。


スポンサーサイト



| ホーム |

 ホーム